げんしけんの荻やら斑やらをわらわら愛でてます。
セーラー服とトランクス
むいむい(´∀`)

セーラー服萌ぇ


[セーラー服とトランクス]の続きを読む
スクショの片隅にあった~
2007y08m13d_042759104.jpg


いったいどんな状況なのかと小一時間(-ω-)むぃむぃ

楽しかww
松さんと久っ々に絵茶ばしたYO

たっ楽しかったww



花粉症の心配されてたりしました笑
2008y03m09d_231835616.jpg




ドラ●もんパロしたり笑
ハラアン
2008y03m10d_002319701.jpg

クネオ
2008y03m10d_003119341.jpg



すっげ楽しかったww






続きは悶々と腐女子な発言してるんで大丈夫な方のみドウゾ

斑目さんの思い
むはむは
もりお話 松希さん絵による
斑目さん欝漫画ww


これ下書き見せた時松希さんにもりの中の斑目さんは本当に可哀想すぎる



真顔でタメ息つかれました(´∀`)




私斑目晴信大好きですYO



暗いですので
大丈夫な方のみ続きをドウゾ

スー×斑
スージー×斑目ww
どっちも可愛すぎるvv

獣耳好きすぎでごめんなさい(´∀`*)



【くるりふるれれ】
2008y03m06d_175717652.jpg
